2012年9月4日火曜日

バトル金額13,600円「レアアイテム『堕天使の輪』をゲット!」


今回はオレカバトル第1章へやって来ました。

今回の対戦相手は、
「炎獣ヌエ」
「邪天使サリエル」
「魔剣士ダンテ」です。

「邪天使サリエル」とは初対戦です♪








対する自軍チームは、
「魔王アズール(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」です。

さて、初対戦の「邪天使サリエル」の実力は?










「これが我が運命か?面白い。」

真っ先に「邪天使サリエル」は、やられてしまいました(^_^;)

やはり、実力は「堕天王サリエル」ほどではないようです。









敵の「炎獣ヌエ」が、EX技「火焔乱舞」を使いました!

ダメージは「38~58」を複数回ですが、攻撃回数が多いため、相手のEXゲージは多く貯まってしまいます。










貯まったEXゲージを使って、「魔王ムウス」がEX技「ヘルインフェルノ」を使いました!

ダメージは「112」なので、「魔王の一撃」程度の力でしょうか?











「邪天使サリエル」に勝利して、「魔王ムウス」はご満悦です♪














戦い終了後のレベルアップです。

コマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「必殺の一撃」に変化です。

おー、★★★コマンドが憧れの「必殺の一撃」埋めまであと2個となりました!

70点!






「魔王アズール」のコマンド変化は、★★コマンドの「こうげき」が「こうげき!」に変化です。

微々たる変化ですね。

30点!










「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「必殺の一撃」に変化です。

「魔王ムウス」と同じ変化なのですが、こちらは「★★★★」コマンドも良いので微妙です。

50点!

今回は「魔王ムウス」のコマンド変化を採用したいと思います。





ラッキー、レアアイテムの「堕天使の輪」が出ました。

「堕天使の輪」は今のところ使い道がないようですが、第2章で活躍してくれると思います。

でも1度で出たけど、レアアイテムなのかな?









今回ゲットしたカードは、「魔王ムウス」のレベル10です。


後半のコマンドが、なかなか強力になってきました。

あとは、早いターンで後半のコマンドまで移行できるようになれば、バッチリです♪


最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

・ダークマター ... ゲット0回/挑戦6回

・魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦2回

・魔貝 ... ゲット0回/挑戦1回

・ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦1回

・魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿