2012年9月3日月曜日

バトル金額13,500円「トマトの仲間が増えました(*^_^*)」


オレカバトル第1章へやって来ました。

今回の対戦相手は、
「幻獣モノケロス」
「惨将キリカマー」
「狙撃手ロビン」です。










対する自軍チームは、
「魔王アズール(レベル10)」
「邪神ムウス(レベル2)」
「魔王ムウス(レベル10)」です。

なかなかの強面メンバーです(^_^;)










対戦後のレベルアップです。

「邪神ムウス」のコマンド変化は、★★コマンドの「★★→★★★」が「会心の一撃」に変化です。

ちょっとイマイチかな。

20点!







「魔王アズール」のコマンド変化は、★★コマンドの「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

これもイマイチですねぇ。

20点!









「魔王ムウス」のコマンド変化は、★コマンドの「こうげき!」が「★→★★」に変化です。

まあまあかな。

30点!

まあ今回は「魔王ムウス」かなと思っていると...








ウチの子供が勝手に「邪神ムウス」と「魔王ムウス」を合体させているではないですか!

しかし面白そうなので、やってみましょう(^_^;)












今回ゲットしたカードは、「ツブレアオトマト」のレベル1です。


一見、何の役にも立たないカードに見えますが、EX技の「アオトマトまつり」はコマンドダウンと引換にHPが99回復するようです。

使い方によっては、役に立つ場面があるかもしれません。


これで以前作った「クサレトマト」に続いて、トマトが2体目になりました。

残すは「ツブレトマト」だけで、レベル10になった3体のトマトを使用すると、属性ボーナスで「HP+300、攻撃+60」となります。

おそらく★クラス合計3では、最強のパーティではないでしょうか(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. トマトにそんな強力なボーナスがあったんですか!?
    でも、トマトでどうやって攻撃するんだろう?(攻撃コマンドありましたっけ?)
    それにしても、トマトの材料が豪華すぎますねw

    返信削除
  2. 私のトマトはコマンドに攻撃がありませんが、おそらくレベル10までに覚えるのだと思います。
    トマトの作り方は色々あって、だいたい進化前と進化後を合体させると作れるパターンが多いようです。

    返信削除
  3. 私も日曜日にトマトをゲットしました。
    「魔王アズール」と「邪神アズール」を合体した後に「クサレトマト」が出てきたときは大笑いしました!こういうのも楽しいですね。

    子供に聞くと、トマトには攻撃があると言っていました。実戦投入している子はいるみたいですね。

    返信削除
  4. でも攻撃出来ない、、、

    返信削除