2012年9月7日金曜日

最新情報!「別冊コロコロコミック10月号情報」


別冊コロコロコミックの10月号は、今回もオレカバトル情報満載でした♪

まず1つ目は、「オレカバトル」の漫画です。

「ダンテズ・レッドドラゴン」や「堕天使サリエル」が出てきて、オレカバトル好きには楽しめるマンガだと思います。








続いては、「キリカマ」「カブト」「クワガ」の3点セットです。

それぞれアイテム「竜の肝」「竜のヒゲ」「竜のキバ」を持っています。

「竜の肝」と「竜のヒゲ」を合体させれば、「怒る蛇ムシュフシュ」や「シルバードラゴン」作成に必要な「龍玉」が手に入ります!







続いては、組み立て式のオレカバトル「カード入れ」が付いています。

20枚ほど入りそうなので、手持ちのカードから精鋭たちを選んで持って行くと良いかもしれません♪










最後に、9大ドラゴンの情報満載ポスターが付いていました。

まだドラゴンの最終型はゲットできてないので、次回からドラゴンを作ってみようかなと思っています(*^_^*)


次号の別冊コロコロコミック12月号(10/30発売予定)では、「オレジナルカードふろく」が付いてくるそうです。

おそらく先すぎて、まだ詳細が決まってないのではないかと思います(^_^;)


次は、来週9/15発売のコロコロコミック10月号で、いよいよオレカバトル第2章が解禁になります!

今から、どんなモンスターが登場するか楽しみです♪



あと「オレカバトル攻略本」が9/26に発売されるそうです。

9/26発売ということは、第二章の情報も載っているかもしれません!

2 件のコメント:

  1. いよいよ2章が始まるんですね!
    何が出てくるのか楽しみです。ポワン強くならないかなぁ…
    コロコロは買ってないので、誰かが付録カードをスキャンしてくれることを祈ろう。

    返信削除
  2. 2章開始まで、あと一週間です!
    ポワン進化の可能性もありますね。
    今から楽しみです♪

    返信削除