2012年8月26日日曜日

バトル金額12,700円「最強ボスキャラ『堕天王サリエル』登場!」


「己の運命を受け入れるがよい。」

ボスキャラ「堕天王サリエル」が登場しました!

EX技が超強力で、敵味方関係なくダメージを与えるそうです。










今回の対戦相手は「キュピィ」×2、「堕天王サリエル」です。

最強ボスキャラを倒せるかな?












対する自軍チームは、
「魔海王タツドン(レベル1)」
「王子マルドク(レベル10)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

ボスキャラ「堕天王サリエル」の登場条件は、「天使レベル10をリーダーにする」です。

ちょうど「王子マルドク」が天使族だったので、今回リーダーにしました。






ボスキャラ「堕天王サリエル」の上位EX技「終焉の大火」が出てしまいました!














ダメージは「201~391」で一気に全滅です...

さすが最強EX技だけあって、このダメージに耐えられるキャラは少ないと思います。












気を取り直してレベルアップです。

「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「必殺の一撃」に変化です。

★★★コマンドで止めてしまうのも、いいかもしれません。








「魔海王タツドン」のコマンド変化は、★★コマンドの「ほほえんでいる」が「こうげき」に変化です。

「ほほえんでいる」が減るのはいいのですが、早く★コマンドを何とかしてほしいものです(^_^;)










レベルアップ後の「合体の館」です。

「魔海王タツドン」と「スライム・マナ」を合体させて、「魔海王タツドン」をレベルアップさせます。












アイテムは「ほのおのかたまり」をゲットしておきます。

これで後はレアアイテム「魔界の鍵」があれば、「堕天王サリエル」がつくれるんですけどねぇ。











今回ゲットしたカードは、「魔海王タツドン」のレベル3です。


やっと「ほほえんでいる」が一個減りました。

まだまだ先が長い、育てがいのあるカードです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿