2012年8月13日月曜日

バトル金額11,100円「ブルードラゴンの作り方①『チビドラゴン』の誕生~♪」


よーし、今回から初のドラゴン作りで、「ブルードラゴン」を作るぞ~!

今回の対戦相手は、オレカバトル序章から「プチドラゴン」「クワガ」「魔法使いジヨン」です。











対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「邪神ムウス(レベル2)」
「水竜のタマゴ(レベル1)」です。

弱いキャラに囲まれて、「邪神ムウス」が浮いています(^_^;)









「邪神ムウス」のEX技「デモンズ・ゲート」です。

目が怖い...













「デモンズ・ゲート」が決まって、相手のダメージは「119~122」でした。

今回も「邪神ムウス」が大活躍でした(^O^)v












「水竜のタマゴ」を「スライム・アビス」と合体させて、レベル3へレベルアップです。

これで、ドラゴンが生まれるかな?












やりました~!

「水竜のタマゴ」から「チビドラゴン」が生まれました~♪












今回ゲットしたカードは、「チビドラゴン」のレベル1です。

さて、何回で「ブルードラゴン」まで進化できるかな?


次回からは、「スライム」+「スライム・アビス」で一気にレベルアップさせたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿