2012年8月12日日曜日

バトル金額10,900円「序章のラスボス『邪神ムウス』をゲット!!」


「地獄で永遠に後悔するがよい!!」

序章のラスボス「邪神ムウス」の登場です!













「邪神ムウス」の出現条件は、序章のレベル10のカードを3枚使用することです。

「魔王ムウス」の赤のイメージから、「邪神ムウス」では黒のイメージに変わりました。











対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「アシユラ(レベル10)」です。

「邪神ムウス」を作るため、「魔王ムウス」には「魔王の石」を持たせてあります。

「魔王の石」は、以前「死神モート」と戦ったときにゲットしました。






まずは自軍チームの「魔王ムウス」のEX技「ヘルインフェルノ」が決まりました。

ダメージは「114」でした。












続いてボスキャラ「邪神ムウス」のEX技「邪神の一撃」が炸裂しました。

ダメージは「135」で、「邪神ムウス」のEX技の方が「魔王ムウス」より少し強力でした。











さて、やって来ました「合体の館」です。

アイテム「邪神の石」が表示されています。













アイテム「邪神の石」と「魔王の石」を合体させて、「禍々しい勾玉(まがまがしいまがたま)」の完成です!

早口言葉に出てくるような、読みにくい名前のアイテムです(^_^;)










アイテム「禍々しい勾玉」と「魔王ムウス(レベル10)」を合体させて、「邪神ムウス」の完成です!!

「魔王ムウス(レベル10)」を持っていたので、あっけなく完成しました(^O^)v










今回ゲットしたカードは、「邪神ムウス」のレベル1です。


序章ラスボスのカードだけあって、レベル1でもHPが「278」と高く、攻撃力も「81」で、「魔王ムウス」よりもパワーアップしています。

★★★★コマンドも全て「邪神の一撃」で埋められていて強力です。

「ほほえんでいる」の多さは、相変わらずですけどネ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿