2012年8月11日土曜日

バトル金額10,800円「よし、あのドラゴンを作ってみよう!」


コロツアーに行くつもりでカードを育てていたのですが、用事が重なったので行けないかもしれません。

このため今回からは、あのドラゴンでも作ろうかなと考えています。

今回の対戦相手は、オレカバトル序章から「スライム」「スライム・ゴールド」「スライム・シルバー」です。






タマゴは色々と持っているのですが、「ブルードラゴン」を作ってみようと思います!

理由は、何となくです...

というわけで、今回の自軍チームは
「破壊神マハデーヴァ(レベル1)」
「魔王ムウス(レベル9)」
「水竜のタマゴ(レベル1)」です。

さあ、ドラゴンはいつ生まれるかな?





相手がスライムブラザーズと弱いため、「魔王ムウス」の「魔王の一撃」で一気に全滅してしまいました(^_^;)













ドラゴンが生まれなかった場合は、残りのメンバーからコマンド変化の良い方を選びます。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「必殺の一撃」に変化です。

まあまあ良い感じです。








「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「ピナーカ」に変化です。

これまた良い感じです。

比べてみると、「魔王ムウス」をレベル10にしておいた方が良いかなと思います。








「水竜のタマゴ」と「スライム」を合体させて、「水竜のタマゴ」を一気にレベル3にしました。

しかし、今回は残念ながらドラゴンは生まれませんでした。

このため、今回は「魔王ムウス」をゲットしておきます。








今回ゲットしたカードは、「魔王ムウス」のレベル10です。


そういえば序章で「魔王ムウス」のレベル10をリーダーにすると、「邪神ムウス」が登場します。

ちょうど「魔王の石」も持っているので、いったんドラゴン作りは置いておいて、次回は「邪神ムウス」を作ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿