2012年8月11日土曜日

バトル金額10,700円「光り輝く『聖獣キリン』をゲット!」


オレカバトル序章で「聖獣キリン」を発見しました!

このボスキャラ「聖獣キリン」は、戦うだけでゲットできるのでラッキーです(^O^)v











今回の対戦相手「聖獣キリン」です。

お供は連れてないようです。

「聖獣キリン」は、マジックバリアで相手の魔法攻撃を跳ね返すことができます。










対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル1)」
「魔王ムウス(レベル9)」
「死の剣士キドリ(レベル3)」です。

結構、強力な打撃メンバーです。










対戦終了後のレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

イマイチ...









「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★★コマンドの「4回こうげき」が「5回こうげき」に変化です。

ほとんど同じ、イマイチPart2...











「死の剣士キドリ」のコマンド変化は、★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化です。

ミスがいっぱいあるのに、イマイチPart3...

まあ、もともと「聖獣キリン」をゲットしようと思っていたので、いいんですけどね(^_^;)









「聖獣キリン」を捕獲したよ!















今回ゲットしたカードは、「聖獣キリン」のレベル1です。


攻撃力は弱いのですが、防御系のコマンド「マジックバリア」やEX技「銀の障壁シルバーウォール」が決まれば、相手によっては効果がありそうです。


さらに強力な防御技を持つ「瑞獣カイチ」に進化させたい場合は、以下のアイテムが必要です。

 ・ふわふわの毛 ... ボスキャラ「重龍ベヒモス」か「瑞獣カイチ」が落とす

 ・一角獣のツノ ... リーダーを「聖獣キリン」にして、ボスキャラ「聖獣キリン」と戦うと落とす

これらのアイテム「ふわふわの毛」と「一角獣のツノ」を合成して、「羊の夢」を作ってから「聖獣キリン」と合体させれば、「瑞獣カイチ」の出来上がりです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿