2012年8月5日日曜日

バトル金額10,200円「破壊神マハデーヴァの作り方⑩ついに『破壊神マハデーヴァ』をゲット!!」


さあ、すべての準備は整いました。

あとは「破壊神マハデーヴァ」の完成を待つだけです(*^_^*)

今回はオレカバトル序章で、「蛇竜のタマゴ」「ムシュフ」「ベヒモス」との戦いです。









対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「アシユラ(レベル10)」
「アヴァドン(レベル2)です。

「王子マルドク」はアイテム「独鈷杵」、「アヴァドン」はアイテム「マナ」を持っています。

久しぶりに「アヴァドン」を使った気がします(^_^;)







戦いはすっ飛ばして、「合体の館」にやって来ました。

ついにあのアイテムが完成します。

「独鈷杵」と「マナ」を合体させると...










ジャ~ン、「三叉戟」の完成です!

「独鈷杵(どっこしょ)」といい、「三叉戟(さんさげき)」といい、読みにくい名前が多いですね。

最後にアイテム「三叉戟」と「アシユラ(レベル10)」を合体させると...









待ちに待った「破壊神マハデーヴァ」の完成です!!

これまで人が使っていたのはよく見ましたが、やっと自分で完成させることができました♪

長い道のりだっただけに、完成した瞬間は少し感動しました。








今回ゲットしたカードは、「破壊神マハデーヴァ」のレベル1です。

アイテムは「竜の肝」を持たせておきました。


攻撃力がいきなり82と高くて、素早さも60とバランスが良く、苦労しただけのことはあります。

あとはコマンドを「ピナーカ」で埋めることができるかどうか、今後の成長が楽しみです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿