2012年8月4日土曜日

バトル金額10,100円「破壊神マハデーヴァの作り方⑨ボスキャラ『破壊神マハデーヴァ』登場!」


「おバカさんはどこでしょう?」

不気味な声とともに、ついにボスキャラ「破壊神マハデーヴァ」の登場です!

今回は「破壊神マハデーヴァ」が落とすアイテム「独鈷杵」をゲットする予定です♪









対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「アシユラ(レベル10)」
「魔王アズール(レベル10)」です。

ボスキャラ「破壊神マハデーヴァ」は、★4カードのレベル10を3枚使えば必ず出てきます。









「アシユラ」のEX技「6回こうげき」が決まりました!

6回合計で250程度のダメージでしょうか?

しかし相手のEXゲージが6個貯まるので、敵のEX技が発動しやすくなります。









ボスキャラ「破壊神マハデーヴァ」のEX技「ピナーカ」が炸裂しました!

「ピナーカ」は「6回こうげき」と同じくらいの威力ですが、相手のEXゲージが1個しか貯まらないのでお得です。










対戦後のレベルアップです。

「アシユラ」のコマンド変化は、★★★コマンドの「4回こうげき」が「5回こうげき」に変化です。

「破壊神マハデーヴァ」に進化するとコマンドがリセットされるので、現在のコマンド内容はあまり意味がありません。








「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「必殺の一撃」に変化です。

「必殺の一撃」は強力なので、良い感じです。











「魔王アズール」のコマンド変化は、★★★コマンドの「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

「魔王アズール」のコマンド変化は「魔王の一撃」に変化する確率が高いようです。

しかし「魔王の一撃」は全体攻撃で、「コロツアー」向けではないので、今回は「王子マルドク」をゲットすることにします。






アイテム「独鈷杵」をゲットしました~!

これで次回は「破壊神マハデーヴァ」を作ることができます(^O^)v












今回ゲットしたカードは、「王子マルドク」のレベル10です。

アイテム「独鈷杵」を持たせています。


次回は、以前手に入れたアイテム「マナ」と今回の「独鈷杵」、「アシユラ」のレベル10カードを使って「破壊神マハデーヴァ」を完成させます!

0 件のコメント:

コメントを投稿