2012年7月22日日曜日

バトル金額7,900円「『魔界の門番ダンテ』の前準備♪」


「魔界の門番ダンテ」を作るためには、ボスキャラ「魔戦士タンタ」が落とすレアアイテム「ダークマター」が必要です。

ボスキャラ「魔戦士タンタ」は、「戦士タンタ」レベル10がリーダーで出現するので、まずは「戦士タンタ」レベル10を作ります。

今回の対戦相手は、オレカバトル第一章から「ファヴ」「ブリザゴン」「ケツアルカトル」のドラゴントリオです。





対する自軍チームは「スライム・アビス」「戦士タンタ」「魔王アズール」です。

「戦士タンタ」はレベル8だったので、「スライム・アビス」を使ってレベル2アップの予定です。











対戦後のレベルアップでレベル9になった「戦士タンタ」は、「合体の館」にやって来ました。

早速、「スライム・アビス」と合体させます。












ド~ン、レベル10になりました~(^O^)v















今回ゲットしたカードは、「戦士タンタ」のレベル10です。


アイテムは「こおりのかたまり」を持たせました。

以前ゲットしたアイテムも、調べてみると「こおりのかたまり」でした。

「こおりのかけら」の方はレアアイテムのようです。


これで次回から、ボスキャラ「魔戦士タンタ」と戦うことができます。

さあ、何回の戦闘でレアアイテム「ダークマター」をゲットできるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿