2012年7月21日土曜日

バトル金額7,600円「死神モートの作り方⑨やっと完成『死神モート』!」


今回で、ついに「死神モート」が完成します。

今回の対戦相手は、オレカバトル第一章の「グソクガメ」「ブリザゴン」「レヴィア」です。

「ブリザゴン」はアイテム「こおりのかたまり」、「レヴィア」はアイテム「こおりのかけら」を持っているようですが、落としてくれるでしょうか?








対する自軍チームは「死神モート」を作るために「黒騎士ゲボルグ」「悪魔デメララ」、残りはオマケで「魔王アズール」を呼んでみました。













バトル終了後の「合体の館」です。

「黒騎士ゲボルグ」と「悪魔デメララ」を合体させます。












じゃ~ん、今回ゲットしたカードは、「死神モート」レベル1です。

アイテムは「こおりのかたまり」をゲットしました。

「こおりのかたまり」は「こおりのかけら」と合体させると「氷塊」となり、「龍結晶」と「氷塊」を合体させると「氷龍結晶」となって、「ブリザードドラゴン」作成に必要なアイテムとなります。


しかし、ここまで結構長かったなぁ、合計900円かかっちゃいました(^_^;)

ステータスやコマンドは、イマイチ魅力的ではないです。


ただ「死神モート」は、色々なモンスターに進化させることができるので、今後は役に立ちそうです。

詳しくは、以前のブログを参考にして下さい。


まずは、次回「アシユラ」とご対面です~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿