2012年7月13日金曜日

バトル金額6,400円「死神モートの作り方①アイテム『闇のハルバード』をゲット!」


今回から「死神モート」を作るために、まずは「黒騎士ゲボルグ」作りに必要なアイテム「闇のハルバード」を準備します。

「闇のハルバード」は「黒騎士ゲボルグ」が持ってるので、自軍カードの★クラス合計を10以上にして対戦します。

今回の対戦相手は「狂戦士ラクシャーサ」「黒騎士ゲボルグ」「暗黒司祭ジョンガリ」です。






対する自軍チームは「魔王リヴィエール」「魔王アズール」「王子マルドク」です。

今持っているカードの中では、最強メンバーです(^O^)v











あっという間に対戦は終了して、今回ゲットしたカードは「魔王アズール」のレベル5です。

前回のブログと比べると、HP5アップ、攻撃力2アップ、素早さ1アップしています。


コマンドは★★の「★★→★★★」が「魔王の一撃」へ変化しています。

「★★★」コマンドへ行けなくなってしまったので、反対に弱くなってしまったかな?


アイテムは「闇のハルバード」をゲットしました!

これで「戦士タンタ」から「魔戦士タンタ」を作ることができます(^O^)/

「魔戦士タンタ」から「黒騎士ゲボルグ」にクラスチェンジして、「デメラ」からクラスチェンジした「悪魔デメララ」を合体させれば、「死神モート」の完成です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿