2012年7月11日水曜日

バトル金額6,100円「ボスキャラ『魔獣ギリメ』をゲット!」


今回の対戦相手は、オレカバトル序章から「ウサヌシ」「アメト」「ウサミコ」のウサギ進化グループです。

なぜ、この対戦相手を選んだのかは、理由があります。

その理由は、次回のブログでお話します(^_^;)








対する自軍チームは「魔獣クイックシルバー」「魔王アズール」「剣士ダンテ」です。

今回は「魔獣ギリメ」をゲットするために、「魔獣クイックシルバー」とアイテム「悪い夢」を用意してきました。










バトル終了後、「合体の館」へ進みます。

「魔獣クイックシルバー」とアイテム「悪い夢」を合体させると...












バ~ン、「魔獣ギリメ」の完成です。

でもコロコロコミック5月号の付録に付いてたからなぁ。

たまたま5月号だけ、買ってなかったんだよなぁ。

周りで付録カードを使っている子を見ると、うれしさ半分の感じです(^_^;)






今回ゲットしたカードは、「魔獣ギリメ」のレベル1です。

コマンドの「はしりまわり」と「あばれまわり」で全体攻撃できるのが売りです。


さて、いよいよ次回からは最強カードの「破壊神マハデーヴァ」作りに挑戦してみようと思います!

長い道のりになるとは思いますが、なるべく最短で作ってみたいと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは。初めまして。♀オレカバトラーのあかつきというものです。
     画像がありわかりやすい&見やすいブログさんですねw

    私はやっとアシュラ作成。マナを家に忘れてマハデーヴァつくれず(泣 魔界ムース欲しさに序章ばかりやっています。

    ギリメお疲れ様です。私は付録でゲットしてしまったので作成方法詳しく知らなかったです!
    マハデーヴァ頑張ってください!
     
    ではまたきます~

    返信削除
  2. こんにちは。

    アシユラ完成、おめでとうございます。
    私はこれから作成なので、まだまだ道は遠そうです(^_^;)

    私も魔王ムウス狙いでずっと序章をプレイしていたのですが、先日やっとゲットできました(^O^)v
    カードの組み合わせで出現率が変わるのかもしれません。

    また近々ブログで紹介しますので、チェックしてみて下さい!

    返信削除