2012年7月8日日曜日

バトル金額5,700円「第一章のボス『魔王アズール』をゲット!」


今回はオレカバトル第一章「魔海の神殿」をプレイしました。

この姿は、まさか...












ついにボスキャラ「魔王アズール」が登場しました~!

「魔王アズール」は戦うだけでゲットできるボスキャラです♪











自軍チームは「魔王リヴィエール」「王子マルドク」「魔獣クイックシルバー」です。

「魔王アズール」登場の条件は、自軍チームの★クラス合計が10以上である必要があります。

さらにどこかの情報によると、レベル合計が20以上だと出やすいとの情報もありました。

ちなみに今回は合計レベル19です。




「魔王アズール」のEX技「サルガッソ・スパイラル」です。

「魔王アズール」はなかなか強くて、惜しくも負けてしまいました。











バトルには負けましたが、無事「魔王アズール」を捕獲しました(^O^)v

おまけで「タツドン」も捕獲されています(^_^;)












今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」レベル1です。


いきなりHP278、攻撃力76と強力です。

コマンドは「ほほえんでいる」が多いので、これから消していければと思います。


今後は主力メンバーとして、がんばってくれるでしょう(^O^)/

後は、「魔王ムウス」を手に入れたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿