2012年7月6日金曜日

バトル金額5,400円「スライム・アビスの作り方⑤『魔剣士ダンテ』をゲット!」


「スライム・アビスの作り方」も、5回目を迎えました。
「スライム・アビスの作り方」へのリンク

今回は、いよいよ「剣士ダンテ」から「魔剣士ダンテ」へクラスチェンジします。

今回の対戦相手は、オレカバトル序章から「赤の王女」「スフク」「ロボ弐式」です。







今回も自軍チームのカードは「スライム・シルバー」「スライム・マナ」「剣士ダンテ」です。

このメンバーで戦うのも、今回が最後かもしれません(^_^;)











対戦が終了してレベル10になった「剣士ダンテ」から、待ちに待った「魔剣士ダンテ」へのクラスチェンジがキタァ~!













ついに「魔剣士ダンテ」レベル1のカードをゲットです(^O^)v


絵柄は、子供の剣士から大人の剣士へ成長した感じで、カッコイイです♪

コマンドは★★★が加わり、「シビレ斬り」や「必殺の一撃」が増えています。

しかし、現状のコマンドは「★→★★」が無いので、たどり着けません...


HPは増えていますが、攻撃力は「剣士ダンテ」の能力を引き継いでいるようです。

スライムを使ってレベルアップさせていたので、ステータスやコマンドは少し弱いかもしれません。

まあ、今回の目的は「スライム・アビス」なので、良しとしましょう!


さて、次回は変わったモンスター「クサレトマト」へ進化させる予定です(^_^;)」

0 件のコメント:

コメントを投稿