2012年6月24日日曜日

最新情報!「第1章『魔海の神殿』のレアカード紹介♪」


オレカバトル第一章「魔海の神殿」のレアカードを紹介します。

ゲーム機の両脇に貼られてあるので、見たことある方も多いと思います。

まずは「魔王アズール」、攻撃力92は圧巻です!








次は「ブルードラゴン」です。

光り輝くかっこいいカードです。

ボスキャラとしても登場しますが、なかなか倒せません(^_^;)










次は「カニクラブ」です。

こちらもボスキャラで登場します。

おそらく「プチクラブ」から進化していくんでしょうね。










次は「泡魔導師ポワン」です。

こちらもボスキャラで登場しますが、登場する条件は「リーダーを魔王アズール(レベル10)にする」です。

まだ見た人は少ないと思われるレアなカードです。








次は「聖天使ウリエル」です。

こちらもボスキャラで登場しますが、登場する条件は「リーダーを死神グリム(レベル10)にする」です。

死神グリムを作るために死神モートが必要だから、レア度はさらにアップです(^_^;)








最後は「アルカード」です。

見た目からして「アルカ」から進化していくと思われます。

EX技の「時を止める」は、相手を1ターン動かせなくできるようです。

オレカバトル第一章「魔海の神殿」もレアなカードがいっぱいなので、がんばってゲットしたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿