2014年10月20日月曜日

バトル金額45,000~45,200円「一気にアッシュドラゴンと、冥王竜をゲット!」


ようやく、「アッシュドラン」のレベル上げが終了しました。

早速、「ドラゴンズアッシュ」を使って、「灰竜アッシュドラゴン」の完成です!

いいねえ。










今回ゲットした「灰竜アッシュドラゴン」です。


EX技「インベイドブレス」は、相手の攻撃や素早さを奪い取って、パワーアップできるようです。

今後が楽しみですね♪















続いては、コチラのオジサンと勝負!


息子は、コチラのオジサンの踊りが気に入っているようです(*^_^*)












まあ、戦いは負けましたけどね...
















それでは、「灰竜アッシュドラゴン」と「暗黒竜ファヴニール」を合体させて~...

(おっ、レアアイテム発見!)













2体目のドラゴンが、完成~!


カッコイイ♪













今回ゲットした2体目のドラゴンは、「冥王竜ファヴニール」です。

まだレベル1ですが、なかなかの強さです。

「暗黒竜ファヴニール」よりは「ミス」が少ないので、結構使えそうです。

これからドラゴン2体の育成、頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、新解禁情報を追加!

2014年10月18日土曜日

コロコロ11月号で、新ドラゴンが2体登場!?


コロコロ11月号を買って来ましたー!


今月号は、「魔神グノーム」などが解禁されています。

その他に、レアなドラゴンが2体も登場♪


1体目は「エメラルドドラゴン」で、章選択中央に低確率で現れる水晶の島で出現するようです。

2体目は「ホワイト・ブルードラゴン」で、11/14からのホビー購入1500円以上で先着でゲットできるようです。

これは新しい試みですね(*^_^*)







付録カードは「ゴクオーくん」です。

特殊なEX技を持っていて、ゲーム中ではゲットできない貴重なカードなので、欲しい方は急いで書店へGO!



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、新しい解禁情報を紹介中!